Jumat, 30 Desember 2016

Perkembangan Sosial Media

ソーシャルメディアは、ユーザーが積極的に対話することができるオンラインシステムとのメディアとしての意味を持っています。ソーシャルメディアの他にも作成し、共有するために有用であり、重要な文書のさまざまなを共有します。ソーシャルメディアは、インターネットを利用したに近いものまでの距離を変化させることができます。

場合、これはデジタル時代です。すべての通信媒体及び技術の他のタイプは、非常に急速に発達します。そのうちの一つは、ソーシャルメディアで起こっています。ソーシャルメディアの急速な発展は、今日は最初の歴史と不可分です。急速にすべてのスターターまたは間接的に初期のコース。しかし、これらの急速な発展の全てではないが起こります。すべてのコースの初期段階、開発フェーズだけでなく、破壊があります。

ソーシャルメディアの歴史

ソーシャルネットワーキングは常に年々急速に増加しています。 2002年以来のコミュニティは、ソーシャルメディアのFriendsterに精通されています。フレンドスターはソーシャルメディアの初期期間です。最初のメディアでは、この1は、オンラインのソーシャルの世界を支配することができること。したがって、フレンドがオンラインに住んでいる社会的なコミュニティを支配してきました。 Friendsterのソーシャルメディアは、ユニークなキャラクターを持っています。フレンドスターは、アカウント所有者の個人情報を表示するユニークな機能と友情のパターンを開発しました。そのユニークさ、などの情報表示画像と。

フレンドスターの早期開発に先立ちソーシャルメディアの歴史があります。正確には70年代以来、ソーシャルメディアを反映して、スタートがありました。その時点で、電子メールを使用して他の人々と接続するためにそのユーザーを容易にすることが可能である掲示板システムがあります。掲示板はmenuploadに使用することができたと特定のソフトウェアをダウンロードしています。すべての活動は、モデムを用いて電話回線によって行わその時点でいます。

開発のための開発は常に変化しています。ソーシャルネットワーキングサイトの永続性開発者にすべてのことに感謝します。 1995年に社会的なサイトの設計者はますます普及し始めました。これらのうちジオシティーズです。ジオシティーズは、ドメインとホスティングリースシステムとウェブサイトです。データストレージのウェブサイトのために有用であるウェブサイト。一般的に、ウェブホスティングウェブサイトは、インターネットを介してアクセス可能なデータ記憶のために機能します。シンプルなウェブホスティングでは家やストレージエリアのようなものです。そして、ジオシティーズは、最初の期間のWebホスティングの世界の創始者でした。

ウェブホスティングでより多くのソーシャルメディアサイトの開発に非常に影響を与えました。 1997年には1999年にソーシャルメディアを新興。 Sixdegree.comは、最初のソーシャルメディアサイトです。 Classmates.comや他のソーシャルサイトは、ますますビジネスの利益のために競争しているだけでなく、レジャー、オンラインを介して通信してもありました。

多くの愛好家やソーシャルメディアより成長しているソーシャルサイトの利用者と一緒に。 2002年はまた、2003年には2011年にも、LinkedInの、FacebookやTwitter、ワイザーは、MySpaceは、Google +、および他のような他のソーシャルメディアを開発するために始めて以来の最も驚異的なものが有名フレンドです。

本質的に、上記のようにソーシャルメディアは、多くの利点を有しています。これらの中では非常に簡単な方法とのリモート通信を確立することです。ソーシャルメディアのほかにも、個人的なブランディング機能に進化だけでなく、デジタルマーケティングを支援しています。ソーシャルメディアを利用することにより、その後の企業であれば、彼は正しい戦略をマスターすることが可能であるとして繁栄することができます。さらに、ソーシャルメディアは、個々に導入する個人ブランドとして使用することができます。

最も有名なソーシャルメディア今日、ほとんどのユーザーは、FacebookやTwitterです。どちらもソーシャルメディア、ソーシャルネットワーキング、この世紀の王として記述することができます。ので、調査データによると、ソーシャルメディアユーザーの世界の人口は、FacebookやTwitterを使用している推定20億人のユーザーがあったと言います。大量は世界の総人口の30%です。 Sungguように幻想的ではありません。多数は確かに短時間で素晴らしいではありません。それは、ソーシャルメディアの王になるために何年もかかりました。そして今、それはあなたが学び、それを適切に使用する時間です。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar