Selasa, 13 Desember 2016

どのようにダウンロードすることなく、ブラウザから直接Googleドライブに保存された音楽は聴きます

こんにちは友人は、今日のチュートリアルでは、我々はGoogleドライブアカウントに保存されている音楽を聴くことができますどのように表示されます。 グーグルドライブの概要 私は2日前でしたが、今日のチュートリアルでは、我々は何か他のGoogleドライブで何ができるか見てます。
さて、私たちは右のブラウザでローカルコンピュータにダウンロードしなくても、Googleのドライブに保存されている音楽を聴くことができます。 拡張子お気に入り録音をインストールし、インターネットに接続してしなければならないことを行うには。
拡張機能をインストールした後、拡張子だけではGoogle Chromeで動作し、自動的にGoogleドライブアカウントでお気に入り録音という名前のフォルダが作成されます。 あなたは、拡張アイコンをクリックするだけでお気に入り録画フォルダでGoogleドライブから音楽を移動する必要があり、我々は、遊ぶ一時停止または任意の音楽Googleドライブアカウントを停止することができますポップアップメニューを持っている。 我々は音楽をたくさん持っている場合にも、我々はポップアップ拡張から直接検索することができます。
拡張子の唯一の欠点は、それが私たちがポイントに曲を運ぶためにできることです。 あなたがGoogleドライブアカウントでビデオを持っているし、それらをダウンロードすることなく、ブラウザから直接それらを再生したい場合は、アドオンまたは別のトリック、彼らは何spcial、延長を必要とせずに再生することができることを知っている必要があります。 それは音楽のためではなく拡張子を持つ同じように発生しないと、これらの要件を満たすことができます。 したがって、Googleのドライブは、柔軟性とGoogleドライブで使用することができ、様々な拡張機能やアプリケーションをインストールすることで機能を拡張する能力のために最高のストレージサービスです。
私も、このプラットフォームを活用することができるどれだけ考えたくない。 すぐに我々は、アカウント内の既存のファイルのいずれかの種類のタスクを実行するために、Googleのドライブで動作可能なアプリケーションや拡張機能の何百ものを見ることができます。 このサービスに関して、まだいくつかの懐疑的な見方なら、私は機能がGoogleのドライブを再考し、より密接に分析することを提案する。
私は、あなたがGoogle Driveが最終段階にないことを認識するであろう、それは他の多くの驚きをたどることを願っています。 Googleは、Googleのドライブと一緒にここに停止しない! 私はまた、APIのドライブは、任意のアプリケーション開発者は、このサービスとその方法を作ることができ、あなたがアプリケーション、ウィジェットやGoogleドライブで動作する他の驚異を作成できることを意味し、すでに公開されていることを追加したいと思いますかそこに保存されたファイル、デスクトップやAndroidアプリケーションのどちらか。
そうは言っても、私はあなたが我々が直接Google ChromeブラウザからGoogleのドライブに保存されている音楽を聴く方法を正確に見るためにチュートリアルを見ることを勧めます。




ダウンロード

  1. 提供元サイトのダウンロードページへアクセスし、「ドライブをダウンロード」ボタンの上にマウスカーソルを載せて表示される、「パソコン」をクリックします。
  2. 「Windows 用 Google ドライブをダウンロード」画面がポップアップするので、「同意してインストール」ボタンをクリックしてダウンロードします。
  3. ダウンロードしたセットアップファイル(googledrivesync.exe)からインストールします。

使い方

  1. インストールが終わると、Googleドライブへのログイン画面が表示されます。
    メールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックします。
  2. チュートリアルが表示されます。
    Google ドライブ専用のフォルダーが作成され、そこにファイルを保存するとあらゆるデバイスで利用できますと書かれています。「Next」ボタンをクリックします。
  3. チュートリアルが表示されます。
    ファイルはWebに保存され、GoogleドキュメントファイルもGoogleドライブに同期される、とのことが書かれています。
    「Start sync」ボタンをクリックしてGoogleドライブを開始します。
    ※ 「Advanced setup」ボタンをクリックして、Google ドライブフォルダーを別の場所にしたり、Googleドキュメントファイルを非同期にすることもできます。
  4. デスクトップにコンピュータ内の Google ドライブフォルダー Googleドライブ へのショートカットが作成されます。このフォルダーにファイルをドラッグ&ドロップするだけで、Googleドライブへファイルをアップロードできるようになります。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar